地底人は地上を目指す

地方在住&底辺生活な地底人主婦の雑記。

≪そっくり館キサラ≫落ち着けない美味しい食事タイムとショーで最初から最後まで楽しいお店

細かすぎて伝わらない。。好きなので

とんねるずのみなさんのおかげでした』のコレ
ほんとうに面白ろかったですよね
ここでちょいちょい耳にする【キサラ】芸人さん
ずっと行きたい願望ありましたが
ついに叶いました
予約は18時からのビュッフェ付
せっかくなのでプラス1,000円で
前方席を確約しました

場所が地方人には分かりずらかった
というか完全なる見落としです
ぐるぐる廻りながら
訊くのが一番早いということで
交通整理のおにーさんに訊ねたところ
ふつーに【無印良品】横に
パタパタと黄色い旗がはためいていました
普段見ないひと・ひと・ひとで気付かなかった

エレベーターで8階へ
でも列の後尾が下にあったので
7階で降りた方がよかったですね
定刻前ですがオープンです!
お迎えの方が
各々のお客様にリップサービスしながら
係の子たちがテキパキ案内してくれます
f:id:yorihito:20181122112014j:plain:w200
しっかりと前列確保です
ステージもすぐなので
ほんと近くてびっくり

さっそくお食事タイムで
料理を取りに。。。
これが並ぶ。。。。
なんとか工夫できないものなのか
f:id:yorihito:20181122112502j:plain:w200
逆行は無理っぽかったので
とりあえずこんな感じでチョイス
あとはとりあえず生ビール
各グループのテーブルには
氷・水・ウィスキー・焼酎・梅酒
が用意されています

しかし、落ち着かない食事タイム
ゆっくりさせてはくれません(笑)
もはやBGMですね
MC然り≪わたるちゃん≫然り
サービス精神が半端ない
f:id:yorihito:20181122140624j:plain:w150
MC。どんどん拡散して下さい
f:id:yorihito:20181122140647j:plain:w150
わたるちゃん。お土産の紹介です

ステージに順番に招待されて
女性陣には≪AKB≫≪ピンクレディー≫≪森三中≫etc・・
男性陣には≪ダチョウ倶楽部≫≪エグザイル≫≪嵐≫etc・・・
と何かと貼り付けて決めポーズでパシャリ
皆さんも皆さんノリが大丈夫
大阪・沖縄・新潟・千葉
全国多々所からのお客様でした
ベタ好きな中年にはとても楽しかった!
食事のお代わりにはとても行ける状態ではないので
最初のプレートでできるだけてんこ盛りにすべし
そのうちデザートも出てくるので
その時に一回いこかって感じ
どちらもどれも美味しかったですよ

ショースタート

f:id:yorihito:20181122140858j:plain:w150
しそうでしない握手(笑)

f:id:yorihito:20181122140928j:plain:w150
科捜研リッツの他にも≪ちびまるこちゃん≫
f:id:yorihito:20181122143749j:plain:w200
似てました~
そしてとてもきれいでした

f:id:yorihito:20181122140946j:plain:w150
暗闇がパッと明るくなったら彼女
大爆笑です。でお約束の
f:id:yorihito:20181122143843j:plain:w150
なんとも可愛らしい・・

f:id:yorihito:20181122141004j:plain:w150
アンドロイドの動きもすごかったけれど
顔マネがおお~!

f:id:yorihito:20181122141025j:plain:w150
鉄道モノマネの 黄色いヤツです
2列目の女性の方ロックオン状態(笑)

皆さん面白くて
MCのベタっぷりも良し
また行くぞ
きっと同じフリをみるんだろうな(笑)
次はどのフリにも対応できるように
練習していきますか