地底人は地上を目指す

地方在住&底辺生活な地底人主婦の雑記。

貧困魂【ほぼタダ】に激走。楽天カード入会特典ポイントは確実に獲るべし

楽天カード がやってきました~。

先ず新規入会特典2,000ポイントゲット。

楽天カードHOW TOメールに添付されている

動画みたらとっても簡単でした。

 

次に残りの5,000ポイント

はてさてどうしたら貰えるんだ??

 

ポイント進呈とか値引きとか

一見美味しそうなお話は

たいがい落とし穴ありきなものなので

しっかり確認しておかないと。

だまされるパターン多しですから。

 

カード利用が条件はわかっているけど

いつまでとか、いくら以上とか、

何回以上とかあるでしょ。

大事なことはアスタリスク(※こめじるし)に

小っちゃい字で潜んでたりするので

無いな無いなと下にスクロールして

ようやくキャンペーンルールに到着。

 

と、ここで聞いてないワードを発見。

≪楽天会員ランクがゴールド≫の文字

うそ。。。ゴールド会員限定とか書いてあった??

しかも5,000ポイントじゃなくて

6,000ポイント進呈になってる。

合計で8,000ポイント

 

楽天市場いってゴールドランク確認。

1,000ポイント多くてちょっとラッキー。

 

今回の場合は4月30日までに 

利用回数1回以上

利用金額1円以上の条件で

カードを利用して支払いしたらOK

ということらしい。

毎日がボトムライン生活の私でも

忘れなければクリアできますね。

親切だ・・・

 

なのでここはうっかりなんてことが無いように

確実に楽天市場にてユーザIDでログイン

早々にお買いものを済ませようと思います。

 

備考欄にしっかり赤字で書いてあるのが

≪本キャンペーンは予告なく中止することがあります。≫

理由には≪天災地変等の影響≫が入っています。

よく理解できないけど

とにかく早くした方が良さげ。

 

Edyは入会特典で500円分チャージ済み。

一度コンビニでEdy使って

何気の100ポイントゲットです。

 

1か月先に泣くことにならないよう

気を付けて利用したいですね。

 

 

【追記】3月11日

今日カード利用しました。

【浦安鉄筋家族】中古本購入。

絶対わすれないな(笑)