地底人は地上を目指す

地方在住&底辺生活な地底人主婦の雑記。

カード会社のちょっとした親切心『任意』。当人は報知杯弥生賞GⅡ予想

楽天カード 申込みしました。

5000ポイントか。。。

ちょっと待って。。

 

5000ポイントは

明日の朝9時59分まで

朝10時からはもしかして

7000とか

8000とかがくるかも。。。

5000以下ってのは

おそらくないだろうし。

一か八か待ってみようじゃないか。

 

やっぱりね。

7000ポイントになっていました。

よっしゃ。ぐぐっっ。

期間内にカード利用したら付加ですよ。

とか条件つきだけどまぁこなせるでしょ。

 

さぁ申込みポチットな。

 

あらら・・・意外とめんどい

基本情報云々・・・・・

そしてきました。

私の年収と返済ローン。

件数・残高・月いくらか。

娘の学費ローンが残っているので

正直に16,000円/月と記入。

返済表みたら残り合計30万ちょい。

あと少しだ~。

 

そして、オヤジの年収・返済ローン

これ任意なので普通にスルーしました。

みザル・きかザル

 

まぁ世帯の年収は必須なので

二人合わせたものをパシャパシャ。

 

キャッシングはかわいらしく

10万円で。

限度高くしてオヤジに目つけられたら

地獄への入口が増えるだけなので。

 

あの金利地獄オヤジ

カード会社からしたらいい客なんだろうな。

生かさず殺さず。ですな(笑)

 

ファミマで使えるEdyも

500円分付けてもらえるみたいです。

えっ?大丈夫です。

コンビニの1軒や2軒はありますよ~。

 

とまぁ都合の悪い任意のところは

スルーして申込み完了。

 

楽天で審査通らなかったら

後がないと聞きますが・・・

 

今朝、カード作成承認されました。

とメールが届きました。

到着に1週間だそうです。

 

50にして初カード。

おし。人生これからよ!

 

さて、本日もオヤジの馬券予想です。

 

中山11R 報知杯弥生賞GⅡ

2000m芝

 サラ系3歳。まだまだ若いね。

 

1着④ダンビュライト

名古屋不良馬場にて新馬戦を

勝っているので脚質良し。

中山も得意な馬場と読む。

GⅠレースに出馬するために

賞金を稼ぎたいところ。

 

2着⑨ダイワギャグニー

好調、2連勝は無視できない。

こちらもGⅠレース出馬のため

賞金が欲しいだろう。

 

3着⑪カデナ

京都2歳ステークス勝利。

3か月休養明けなので

当日の仕上がりが良ければ

3着もしくは

それ以上に食い込んでくるか。

輸送がネック。

 

3着⑦コマノインパルス

中山京成杯での1着は着目できる。

 

⑪カデナと⑦コマノインパルスは

GⅠ・クラッシックに出馬できるほど

良い感じに稼いでいるので

共に3着予想。

 

穴で3着②テーオーフォルテ

調教タイムがとても良い。

勝ちたがってるとみた。

 

1着2着流しで

④-⑨-⑪・⑦・②