地底人は地上を目指す

地方在住&底辺生活な地底人主婦の雑記。

大騒ぎのルマンドアイスでアクセスがアップした

ルマンドアイスそんなに話題になってるんだ(笑)

私も興味津々の一人であったんですが

聞いてさっそく買いに走りましたので・・・

しかも6個1200円

私のお財布ではないですが。

普通に美味しく頂いてブログアップ

普通にアクセス解析みたら

あら、びっくり!

初心者は解析みるのはタブーらしいのですが

オレンジの帯が!!伸びてるじゃぁないですか。

ネットで検察エンジンかけてみたら

出るわ出るわ『ルマンドアイス』

へぇ~そうだったんだ。とまたブルボンさんに感心。

今朝はお祝いに『ルマンドトースト』食べました。

 

そして、今日普通のルマンドとルマンドアイスを食べて

気づいたこと

(ほんと、ほぼ毎日引出しにあるんですよね)

はっきりと言い切ることはできませんが

ルマンドアイスのルマンドって

普通のスナック菓子のルマンドの

長さが半分、太さはほぼ同じかな。

f:id:yorihito:20170210200626j:plain

 

f:id:yorihito:20170210200721j:plain

 

 

開発側がこれがベストな配合とみたんでしょうね。

まぁそのままの大きさのルマンドだったら

これルマンド食べてるだけじゃん!になるのかな。

 

 

ヒルナンデスを検索ワードに追加しても

結構なヒット数。

はぁ~テレビの情報力って凄いですね。

 

 

 

いわれてみればブルボンのお菓子って???

でホームページ見てみたら

あれもこれもだった。

キャンディは1種だけみたいで

『キュービィロップ』

これ、ちょい糖分欲しいとき良いんです。

大きさもちっちゃくて口の中にきれいにおさまります。

本当は絶対ダメなんだけど

5時間ぶっ通しのバイト中にポケットに忍ばせておけばなぁ

返却中に。。。。なんて考えてしまいました。

しませんよ。根は真面目なんで(笑)