地底人は地上を目指す

地方在住&底辺生活な地底人主婦の雑記。

生放送いやや~菅田将暉が負けた相手は・・・あのおじいちゃん

風呂入りながらラジオ聴いてます。

どちらかというとAM派。

うちはYAMAHAのスピーカー付きユニットバスなので

音がクリアに聴き取れるんです。

ラジオがワイドFM対応ではないので普通にAMで。

22時台はオールナイトニッポンゴールドですね。

今日は誰だっけ??

すだまさき君だって。

今日ラジオ生放送の初パーソナリティーだそうです。

ガチガチに緊張してる感じ満載ですが

冒頭でリスナーさんが

モーガン・フリーマンのテレビ番組と

すだ君の生放送ラジオを天秤にかけました。

【時空を超えて】というやつですね。

結果『ごめんなさい。モーガンに行きます』(笑)

本当にいっちゃったのか(笑)

あれは確かにオカルティックなところが面白くあったりする

まさかのモーガンフリーマンだからね(笑)

今日は宙に浮いていたそうです。

少し緊張がとけたかな。

 

がっつり大阪弁で楽しそうですね。

すだ君の家には会社の営業によくありそうな

外出中の札みたいなのが玄関にあって

赤のマグネットは【外出中】なんだそうです。

でお正月に久しぶりに帰って玄関に入ると

すだ君は【外出中】の赤だったとか。。。

上京ではなく外出。

あとおばあちゃんの一言が面白かった。

これいいんやで~と

iPadのすだ君の画像を二本の指でぐぐぃーとしたら

 

・・・・【あべサダヲ】さんだったそう。あれれ???

 

ネタてきには国分太一くんの『レディオボックス

みたいな感じでしょうか。

はがき職人がだぶってるのかな。

 

面白いので

オールナイトニッポンポッドキャスティング・・・

今も多分やってるよね。

YOUTUBEでも聴けるか

それで聴いてみてください。

 

23時台

モーガン・フリーマンに行った方

無事戻ってきたみたいですね。

 

今もUSJでの弟君の面白話でました。ははは。

面白い子だ。

 

そうそう、年末にくりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

またやってたんだそうですね。

聴かないと。。

確かネプチューンさん曰く

なんのためにもならない番組(笑)です。

女の子が聴いて良いの?てネタもありますが

私の娘も高校生の時、録音したMDを聴いて

すっかりはまってました。

基本、時事ネタがないので

いつ聴いてもオッケーなんです。

 

感覚が似てるんだろうな。

下ネタに厳しい真面目なお母さんならNGでしょうね。

てか聴かないか。そもそも。

 

すだ君2時間お疲れ様でした。

モーガンフリーマンには誰も勝てません。