地底人は地上を目指す

地方在住&底辺生活な地底人主婦の雑記。

なにかやらねば!!オークションは滑り出し好調

ボトムライン生活のなか

バイト代の他に、少しでも明日のご飯代~(笑)と思い

久々にヤフーオークション出品に手を出しました

落札ではちょいちょい利用してましたが

はこBOONとか、クリックポストとか

ヤフー決済受け入れ側とかわからない。。

プレミアム会員も復活させオロオロしながら、いざ出陣。

いつか出そうと思って溜めていたモノ

カップ類とかカトラリー類とか。。。

いつもの落札側から言えばネックは送料。

自分の時はほんとーにケチケチしてるので

送料合わせてこの値段。からスタートですね

梱包材料・作業料・システム料差引で

とんとんくらいのモノでいいと思って。

でも蓋を開けてみたら

ななな!1週間で12,000円いきました。

万歳万歳万々歳!!三国志(笑)!!

ブランド食器類は売れ筋なのかな

ビギナーズラックに逢えて良かった~

くじけるところだった。。。

がんばるぞ

 

ケチと言えばうちの子供が小さいとき

3歳の妹「おかーさんに買ってもらおう」

5歳の兄「だめだめ、あのケチが買うわけないやん」

私「・・・・・・」(??あいついま何言った??)

見えないところでガラス越しに聞こえていました。

5歳の子がなんつーことを。

てか5歳の子にそう思われてたんですね(笑)

いま思い出しました。

 

そして今日の晩御飯

今日は普通にクリームシチューと生姜焼き

我が家のクリームシチューは

里芋・大根・人参・白菜・豚肉がスタメンです

里芋のトロトロが相まって温まる感が良いですよ

この季節、皆さんも是非お試しください

では。